FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

充実の週末

つばさカイロの山添です。

まじめに書きますと宣言をしておきながら、いつの間にやら一週間・・・
時がたつのは早いものです。。。
ちょっと開き直ってマス(;一_一)

さてさて、一昨日の土曜日は初めてバレーボールの試合を観戦してまいりました。
「V・サマーリーグ」という大会で、若手の登竜門と言われる大会だそうです。
つばさカイロと同じビルの企業様がバレーボールチームを持っておりまして、これも何かの縁!と思い応援してきました。
土曜日はお昼まで仕事なので、その後府中へ~
何とか最終戦には間に合いました。
結果は惜しくも負けてしまいましたが、素人目にも良いプレーだなと思うところがたくさんありました。

このチームは今シーズンからV・チャレンジリーグ(サッカーで言うとJ2みたいなものかな?)に昇格した伸び盛りなチームなのです。
これからがすごく楽しみなチームなので、私も同じビルの一員として末長く応援していこうと思っています。


そして翌日曜日は、前回のブログで書きました知り合いの所属する劇団のイベントでした。
私は今回もビデオ係としてお手伝い。
より良い位置で撮影しようと2時間前から場所確保のためスタンバイ!
今回は江戸川区のボランティアフェスティバルだったので、すでに色々な催し物が行われてました。
子供たちの踊りから室内演奏やマジックショーまで・・・
各団体それぞれが頑張ってこの日のために練習してきたんだろうなぁと思うとすごい真剣に見入っちゃいました。

さて本番。
私までドキドキですよ。
だって初のビデオ係ですもの!!(本番は)
しかも、ビデオと同時に写真撮影まで。。。

ビデオの出来はまだ見てないのでどうだったか気になるところですが、写真はすごいブレてる(-_-;)
手ぶれ補正なのに・・・
どんだけ震えてんのよ手!!!

ビデオを撮っていて舞台をちゃんと見ることができなかったのですが、周りの観客の反応を聞いていても、すごくいい出来だったのだろうと思います。

10月にも公演があるらしいので、その時も可能な限りお手伝いしたいですね。








スポンサーサイト
2009-07-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

☆縁☆

これも何かの縁ですね^^
バレーボールチームの選手の方々がいいプレーできるように、
カイロプラクティックでサポートできるといいですね♪
2009-07-13 22:48 | いのうえ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばさカイロ

Author:つばさカイロ
日本橋三越前で「つばさカイロプラクティック」をやっています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。