FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

Dancers pride

昨日はお仕事がお休みでしたので、友達の所属する劇団のお稽古場にお邪魔してきました。

腰を痛めてしまった劇団員がいるということで、ポータブルのカイロテーブルを持参で。

職業柄か、体を痛めている人がいると気になってしまいますね。

施術の方はサクッと終わり、「なんか腰が軽くなった♪」と言って元気に踊っていたので一安心。

お稽古は本番前とあってすごい緊張感・・・

つか、私ここに居てもいいの?

なんて感じながらも、図々しいから最後まで居たり(汗)

まぁ、ビデオ撮るぐらいしかお手伝いできませんでしたけど、劇団員の皆さんの素晴らしさに感動しちゃいました。

縁あってよく皆さんの飲み会とか勝手に乱入するのですが(←やっぱり図々しい・・・)、普段見せる表情とは全然違いますね。

観客の皆さんに最高のものを見せようという意気込みがすごく伝わってきました。

これぞ「舞台人としてのプライド」ってやつですね。

プライドを持ってやってる姿はほんとカッコイイ!

今度の公演もぜひ最高のパフォーマンスを見せてください。

陰ながら応援してます。










スポンサーサイト
2009-07-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

自分も

もちろんプライドを持って真剣にカイロプラクティックに取り組んでいるけれど、日常のくり返しの中ではあまり意識をしていないこともしばしば。。。

他の人が真摯に打ち込んでいるのを見ると身が引き締まります!

まわりの人からもそう思ってもらえるように身も心も引き締めていきます!!
2009-07-07 13:48 | 森本 | URL   [ 編集 ]

開業おめでとうございます

はじめまして
「開業おめでとうございます。」

実際には、私は一度お目にかかっておりますが・・・。
(広島から虎ノ門に行ったことがあり、その時、受付で対応いただきました。)

そして、今日、カイロジャーナルを見て、どこかでお会いしたことがあるような気がするなぁと思って、HPをみさせていただきました。


あの時の雰囲気を思い出すと・・・・

おそらく・・・

いや絶対

「成功」されると思います。


がんばってください。

私も、ちっちゃな施術院ですが、広島でがんばっています・・・
2009-07-15 00:10 | 広島 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

つばさカイロ

Author:つばさカイロ
日本橋三越前で「つばさカイロプラクティック」をやっています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。