FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

妊婦さんとカイロプラクティック

こんにちは。つばさカイロの山添です。

今日も花粉がいっぱい飛んでそうな陽気ですね。
つばさカイロでも空気清浄機を花粉除去モードにしてフル稼働中です。
幸いにも、花粉症でない私はこの空気清浄機の性能が体感できていないので、効いているのかがわかりませんが(^_^;)

つばさカイロには、現在二人の妊婦さんが施術を受けに通っていただいております。
これを読んでいる方の中には「妊娠中でもカイロって受けられるの!?」と思った方もいらっしゃるでしょう。
もちろん大丈夫です。(^_^)v
というより、受けた方が良いですよ!と言いたいぐらいです。
出産のご経験がある方はわかると思いますが、妊娠してから出産までの10ヶ月間に体は急激に変化していきます。
特に5ヶ月目から臨月まではお腹が急加速に大きくなるので、腰や背中がハンパなく辛くなってきます。
そこで、急激な変化でもその時その時に調整することによって一番ベストな状態をキープし続けられると、辛い腰痛やむくみを最小限に抑えることが出来ます。

妊婦さんにとっては風邪をひくことも一大事です。もちろん薬も飲めませんから、予防が非常に大切になってきます。
その点からも、免疫力を高め風邪をひきにくくするために、カイロプラクティックを受けることはとても大事なことだと思います。

もちろん施術の体勢や方法は妊婦さんに負担が掛らないように行いますし、事前説明もきちんとしながら施術しますので、安心して受けていただいてます。


現在のところお二人とも順調にお腹のお子さん育っているようです。
産後も責任を持って体調管理させていただきますので、頑張って元気なお子さんを産んでくださいね。

こちらのブログを読んで、カイロに興味を持っていただいた方は遠慮なくご相談ください。




今回は珍しく真面目なブログでした。








・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・
つばさカイロプラクティック
日本橋三越前のカイロプラクティックオフィスです。
肩こり・腰痛はもちろん、手足のシビレや自律神経の不調までケアいたします。
女性カイロプラクターですので女性特有のお悩みや産前・産後のご相談も是非
どうぞ!!
三越前・日本橋・大手町・神田・東京周辺でカイロ・整体をお探しの方は、是非
つばさカイロへ

東京メトロ「三越前駅」から徒歩2分・「日本橋駅」から徒歩8分
ご予約は 03-6225-2922 まで
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

スポンサーサイト
2010-03-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

つばさカイロ

Author:つばさカイロ
日本橋三越前で「つばさカイロプラクティック」をやっています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。