FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

this is it

こんにちは~。つばさカイロの山添です。


先日姉から突然電話が掛ってきまして・・・


「ねぇねぇ、よーこちゃんさぁマイケルジャクソンのファンだったよねぇ??」

・・・・・えっ????

「私そんなこと一度も言ったことないケド・・・(汗)」

「あれ?そうだっけ??あのさー、マイケルの映画見に行かない?」


とまあ、なかば強引な話の持って行き方をされながら、とりあえずは一緒に行く約束をしてみました。

姉曰く見た人の評判はすこぶる良いらしく、もう一度観たくなる映画なんだとか。

私もそれとなく患者さんにリサーチしてみたり。

実際に見た人はいなかったのですが、友達や親御さんが観たらしいという人は3人いらっしゃいまして、皆さん大絶賛のご様子。

ほ~う。否が応でも高まってしまう期待。

そして日曜日の有楽町。

もともとが2週間限定だったらしいのですが、好評につき11月いっぱいまで延長されたということもあり、結構たくさんの方が観に来てましたね。

内容は予定されていたロンドンコンサートのリハーサル映像を2時間に凝縮したものなんですが、ホントすごい!!!

実際にコンサートを会場で見ているかのごとくな臨場感。

これが50歳なのか!?と思う体の動き。  まぁ、彼は年齢とか超越してますけど・・・

最高の舞台を作り上げようというマイケルとスタッフの情熱。

確かにもう一度観たくなる映画ですね。


彼はあまりに有名になりすぎて、歌手としての顔よりそのほかのことがクローズアップされすぎてますが、この映画を観てマイケルジャクソンの本当の凄さがわかりました。

まさに KING OF POP です。











スポンサーサイト
2009-11-17(Tue)
 
プロフィール

つばさカイロ

Author:つばさカイロ
日本橋三越前で「つばさカイロプラクティック」をやっています。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。